viernes, 31 de octubre de 2014

Comic Market 87 - コミックマーケット C87に当選しました


「三日目 東ユ-59a」です!
サークル名はDel Bit a la Orquestaで登録しています。これから持っていくCDの選定やら、どうやってディスプレイしようかな、とか考えないと……。


里帰りを兼ねて申し込んでみたけど、無事当選していてほっとしました。ありがとうございます。日本の皆様にも私たちの活動やメキシコのチップチューンを知ってもらえるようにしっかり宣伝させて頂こうと思います。


当日近くのサークル様を訪問予定の方はぜひお立ち寄りください♪
もちろん本命で来てもらえるように頑張ります!!


当日の頒布物については、追って更新できればと思います。せめて前日までにはちゃんとリストしておきます。
現時点では、チポトレのチップチューンCDを4種類、本人、アノワールのCDを6種とか予定しています。あとは宣伝を兼ねて小冊子を作ろうかな、と。





持っていく予定のCDサンプル


チポトレについてはまた別に紹介します。



No hay comentarios:

Publicar un comentario

434 - Juegos de Mesa de Trenes, Del Cartón a la Orquesta 10

Programa de Radio No.285, Podcast No. 434 Transmitido el 20 de marzo de 2024 por Radio y TV. Querétaro 100.3 FM En nuestros especiales de ...