sábado, 20 de diciembre de 2014

C87に向け準備中

久々の日本語記事です。
当日お隣になる@tanikugu様にリツイートしていただきました。ツイッターでもお礼させていただきました。ChipotleのFormat DFまでご紹介頂きまして、ありがとうございます。



さてさて準備の方ですが、先週ChipotleのCDをいくつか受取ってきました。
Del Bit a la OrquestaパーソナリティによるAnwar StudioのCDもただいま絶賛焼き込み中です。
初めての参加なのと外から持ってきますので数はそれぞれ10枚ずつとかになると思いますが、是非お立ち寄りの上、視聴して下さいね!


日本語担当からはメキシコのチップチューン界隈のことやアーティスト紹介のミニ冊子を準備させてもらっています。無料配布ですのでよかったらこちらも手に取っていって下さい。




仕上がりはこんな感じの予定です。ちゃんと日本の印刷屋さんで発注しているので印刷はきれいだと思います!
カバーアートもメキシコのピクセル職人、Galamot Shakuによるものです。彼のFBページはこちら https://www.facebook.com/galamot52?fref=ts



旅の準備有り、コミケの準備有り、その前にクリスマス準備有りで何か忘れ物が出るんじゃないかと心配していますが、無事日本へ行き、コミケで楽しい時間が過ごせることが一番のクリスマスプレゼントかなぁ、と思いながら励んでいます。


30日はぜひぜひ@tanikugu様や@higedriver様のSPのついでにDel Bit a la Orquesta@bitorquestaにもお立ち寄り下さい!!


No hay comentarios:

Publicar un comentario

438 - Batalla Naval, Del Cartón a la Orquesta No.12

Programa de Radio No.289, Podcast No. 438 Transmitido el 17 de abril de 2024 por Radio y TV. Querétaro 100.3 FM El juego de mesa Batalla N...